創刊号サンプル
***************************************

              夢見占術入門    創刊号  夢見占術とは?

***************************************

こんにちは、鳳凰です。

皆さん夢を見たことが有ると思います。

その夢には実は、貴方の心身(潜在意識、無意識等、普段容易に関知出来ない意識を含む)

からの様々なメッセーじが含まれています。

夢見が良いときは、その日の注視が良かったり、逆に悪かった日は、良くない事が起こったり

アクシデントに見舞われたりした経験が有る方もおられるのでは無いでしょうか?

夢には意味があるのです。

また、夢に興味を持つことは、自分自身を知ることにも繋がり

更に夢からのメッセージを覚えたまま目覚めることや、普段の自分からのメッセージに

気がつきやすくなるなどの効果まで期待できます。

夢からのメッセージは主に3種類に大別出来ると私は考えています。

良いメッセージ、悪いメッセージ、緊急性の高い危険信号等です。

これらのメッセージを夢に出てきた重要なキーワード

雰囲気、状況等からなるべく正しく読み取ることを極めたのが

この夢見占術です。

一般的な夢見占術の特徴として、非常に近未来の出来事を暗示しています。

何ヶ月も前の夢をずっと覚えている必要は有りませんが

その日や、その週に見た印象的な夢は必ずメモを取っておく事をお勧めします。

そのために、今すぐ新しいノートを一冊買ってきて今日から、夢をメモる癖を付けましょう。

その時に一番重要な項目は貴方自身の受けた印象です。

たとえ貴方と私が全く同じ夢を見たとしても

その受け取る側の印象によってその夢のからのメッセージは大きく異なってきます。

うれしい感じや、楽しい感じ、は吉夢が多いですし

逆に苦しかったり、悲しかったりした夢は悪夢が多いのです。

ノートを買い、毎日夢をメモり、そのときに受けた感情を朝起きたらメモる

習慣を自分の身にしみこませながら次回のメルマガを待っていてくださいね。

***************************************
次回からは、具体的な夢見占術入門のキーワードについて
説明していきます。

ではまたお会いしましょう。

夢見占術入門 創刊号  鳳凰

初めまして、鳳凰と申します。

私が夢という物に初めて興味を持ったのは汚い話ですが、トイレで用を足しているときに
トイレが詰まり大量の汚物があふれ出てきて体中に汚物が付着した夢を見たその週に
臨時収入が発生した事が有ったからでした。
その後、同じ夢を見たのですが、同様に臨時収入が発生したのです。
この様に、夢には我々に簡単には計ることが出来ないある種の法則が有ることが
分かってきました。その夢の法則を占術としてご紹介していくのがこの夢見占術入門です。
様々な形を持って貴方の元にやってくる夢のお告げを貴方自身の力で
解読出来るように少しずつですが解説していきたいと思っていています。

inserted by FC2 system